紅葉を撮ったはずなのですが…
全然予想してなかった色になったよ〜✨



オラクルカードとルーンで同じ結果が出てびっくり❗️

ルーンの記事を最近書いていなかったのですが…
相変わらずのすごい的中率🎯


何が的中するかって、私の心の中見てるの?っていうくらい、そこそこ!という心の動きを突いてきます!

もし占い師にやってもらってたら、なんでこの人私のこと知ってるの?って気持ち悪かったかもしれないほど‼️


ルーンの公開モニターセッションで似たような答えばかり出てくるので、ちょっとつまらなくなってお休みしていましたが
自分のことじゃないからピンとこなくてよくわからなくて…💧


また受付スタートしました🎊


もしやってみたい方がいらっしゃったらご連絡ください。



ルーンのセッションのご感想も本当にありがとうございます💐



----------------

アミエル ミカのブログに訪問ありがとうございます♪

私のブログは幸せになるところだけお受け取りください💕→このブログを読まれる方へ

ご感想はフォームかコメント欄がメールでお願いします。いつもありがどうございます💐

レイキセミナー体験や日々感じたことなどのブログ→Crystal Letters